+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「2019年を振り返る【1】」#1131

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

クリスマスが終わり、

いよいよ2019年も片足の指で

数えられるくらいになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

ここ最近記事を書くのが遅くなってしまうんでね、

今日は早めに書き始めます✊

(15:01)

 

 

 

2019年を振り返るコーナーを

そろそろ始めようとも思っていたので、

今日から早速書いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

【1月】!

January!

 

正月、 +9の身に何かがあった模様wwwww

 

「2019年もよろしくです!」#772 - +9 blog season10

 

テンション最低で

新年の挨拶だけ書いて

記事終わってます( ̄▽ ̄;)

 

何があったんだっけねw

 

 

もう覚えてないよσ(^_^;)

 

 

 

去年の宣言通り、

早速1月から“ゲーム”についての記事を

書き始めていました!✨

 

 

最初に書いたのはスマホアプリの

 

ドラゴンボールZドッカンバトル”

 

についてでしたな!

 

「ドッカンバトル」#775 - +9 blog season10

 

 

あ〜もうこの頃から

赤文字は太くするスタイルだったんだ〜

 

 

デカイ文字も大体太文字で

表現してますねσ(^_^;)

 

 

 

 

はてなブログにて

Twitterの引用が出来なくなり、

やむなく一時期アメブロに戻ったのも

この月だったか!

 

ほんの3、4日でしたが

あれはマジで焦ったな〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ちょっと待ってw

 

やっぱり365日休まず記事を書いてるから、

PCで記事見ながら書くの

すごい時間かかるな!www

 

まあこれまでよりも、ひと月ひと月

じっくり書いてくスタイルで行くか今年はw

 

 

 

今ざっと1月に書いた記事の

タイトルだけ読んだんだけど

色々ありすぎー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

逸れましたねw

戻ります!

 

 

 

2019年1月25日…

 

この日を+9はどれほどの年月

待ち望んだことか…

 

この日のためにPS4を買ったと言っても過言ではない

 

そう。

 

KINGDOM HEARTS III】の

発売日でした✨

 

3日くらいで

ストーリー終わってんなぁw

 

今でも遊んでるんだから

ホントにすごい作品ですよ✨

 

来年の1月23日?だったかな?

にいよいよDLCが来るので、

またガッツリハマるでしょうσ(^_^;)

 

DLC予約開始とほぼ同時に

予約購入しておきましたw

 

 

 

この月最後を飾ったのは

 

“ドッカンバトル”の

4周年記念です!✨

 

ドッカンバトルは周年記念に必ず

大きな大きなガシャを用意してくれるのです!

 

今年は4周年ということでその数字に倣い、

 

悟空&ベジータ超サイヤ人4が

ピックアップされてました!

 

f:id:xilve13:20191226153749j:image


f:id:xilve13:20191226153746j:image

 

画像まだあったわw

 

開催されてすぐに

ベジータの方は引き当てたんですよね〜✨

 

あの喜びは今でも鮮明に思い出せます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

【2月】!

February!

 

この月はパッと見“ゾンビ”な1ヶ月でしたわw

 

バイオハザード RE:2

ウォーキング・デッド s9 後半

 

この2つが、2月の前半をほぼ占めてますわ💦

 

 

バイオが一段落ついて

一旦ドッカンバトルに戻った際に

超4の悟空さんを当ててしまう+9( ̄▽ ̄;)

 

 

 

おお!

 

この月の終わり頃に

もう一回ドッカンバトルの記事を書いてると思いきや

 

2周年記念の時に追加された

LRのゴジータさんを

当ててるじゃあねぇか!w

 

 

「運がいい✨」#828 - +9 blog season10

 

 

今年はなんだかんだ

運がいい年だったのかもしれないねぇw

 

 

 

 

 

1月もこんくらい短く書けばよかったw

 

もうちょい書いていきます!

 

 

 

 

【3月】!

March!

 

あ〜この月だったねそういやw

 

デビルメイクライ5

 

の記事で、ほぼひと月埋まってますわ( ̄▽ ̄;)

 

 

この作品からなんですよ確か。

 

ゲームの画像をTwitter

本格的にシェアするようになったの。

 

 

おかげでブログの書く手段が

一気に広がったのを覚えてますわσ(^_^;)

 

 

あ…w

 

花粉で完全に頭に血が昇ってる記事が上がってる〜w

 

 

こんなの見られたくない人に見られたら

外歩けなくなっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

 

 

見方によっちゃ

ものすごい数の人たちを敵に回s…

やめようw

 

 

そこ!

後で遡って探そうなんて

思うんじゃない!w

 

 

 

しかし今見ても

DMC5のニコって…

 

好きだなw

 

 

 

はい次次!w

 

 

 

 

【4月】!

April!

 

あ!

平成最後の月だったんじゃん!!!

 

この月もまだ

デビルメイクライ5

バイオRE:2キングダムハーツ3

を結構遊んでますなσ(^_^;)

 

 

お〜この月は“人生初”だったことが

いくつかありますね〜

 

 

1個目は

 

“夜勤バイト”!

 

これはどうしても人がいなくて

急遽お手伝いに入るって形でしたが、

あれは色々新鮮な体験でしたね〜w

 

夜中に仕事するって

やっぱり明るい時間とは全然違うと

痛感しましたよ💦

 

でも良い経験にはなったな!

 

 

 

もう一個が!

 

自分のお金で人生最大のお買い物!

東京ディズニーシー

年間パスポート購入!✨

 

夏休み直前に行ったきり行ってない…

 

というのも

とある計画があってのことなんですがねσ(^_^;)

 

その計画は来年の頭に記事にするつもりです!

 

 

年パス買ったことで

ディズニーに対する気持ちに

色々変化が起きましたよw

 

 

なんか、第2の自宅!?w

みたいな感じかな!www

 

 

とにかく気軽に行けるようになったし、

やっぱり持つべきだなと強く思ったσ(^_^;)

 

 

来年は2パークの年パスを購入予定で

資金も十分揃ってるため、

あっち行ったりこっち行ったりする記事が書けそうw

 

 

まあランドのほうで

新エリアが開放されるので、

それも楽しみです✨

 

 

 

 

とりあえず4ヶ月分で止めます!

 

 

いや〜結構長くなったなσ(^_^;)

 

 

 

来年見返すとき

こういう記事がほんと役に立つのよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ