+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ひと月振りの“普段通り”」#1129

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日は1129話目。

 

良い肉(1129)

 

書いてみたかっただけw

 

 

 

今日はひと月ぶりくらいに

バイト行ってきましたー!

 

ひと月サボってたんじゃなくて、

 

骨折の影響で

ひと月出られなかった( ̄▽ ̄;)

 

 

ようやく

“固定具を外してもOK”が

病院から出たので

やっと戻れる…

 

 

ただ、ちょうどバイトに出られなくなった直後

バイト先のレジ作業にちょっとした変化が起きてて

正直今日やり切れると思ってなかったw

 

 

ゲームと一緒で、

基本的な仕事は身体が覚えていてくれましたよσ(^_^;)

 

 

 

明日もなんとかやりきれそうです( ´ ▽ ` )

 

 

 

少しづつあの頃に戻すぞ!

 

 

 

 

これで終わるのはちょっと短すぎるんで、

なんかもう一個書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…浮かばないんだけどねσ(^_^;)

 

 

ん〜やっぱひと月振りの仕事で

予想以上に身体が疲れてるのかね(ーー;)

 

 

もう眠気が…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

今日は堪忍してくだせぇm(__)m

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ