+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「無事です」#1056

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

いや〜、あっという間でしたね…

 

バイトは流石にお休みになりましたよσ(^_^;)

 

 

東日本大震災の時にすら閉店しなかったのに

今回閉店したってことはやっぱ

かなりヤバい状況だったのでしょう(ーー;)

 

 

幸い、+9の身にも家にも家族にも

被害はなかったのでラッキーでした。

 

 

 

なんか、

何事も無かったかのように

めちゃめちゃ静か…

 

 

それだけピークの時

音が凄かったってことか。

 

 

 

ん〜(ーー;)

 

今日変な風に記事書くと

不謹慎だったりするかもしれないから、

この辺で切り上げます。

 

 

 

“こんな時こそ明るい話題を!”

 

って考えもあるっちゃあるけど…

 

 

今日は違うと+9の直感が言ってる。

 

 

 

なので、

くれぐれもね。

 

皆さん気をつけて!

 

 

 

明日からはまた

通常通りに戻りますm(_ _)m

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ