+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「原神における【最強】」#1557

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…

 

 

Thank you for coming!

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

 

 

お久しぶりです〜( *ˊᵕˋ)ノ

 

…って、今回は書きますけど

恐らく今後の更新頻度予想的に

お久しぶりになることしかないので

今後は今までみたいに

サクッと本題入っていきますw

 

 

 

今日は

 

原神

 

について書いていきますぞ( •̀ω•́ )و

 

 

この空白期間中…

+9はまたとんでもないことを

始めてしまった

かもしれない…(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

突然ですが、

この手のゲームをする上で

多分誰しも必ずよぎる言葉

 

【最強】

 

これについて、

+9の中で1つの答えが

出てしまったかもしれないのです( ゚д゚ )

 

 

 

最強と言われるキャラを使う?

 

いいえ。

 

 

 

バフ増し増しで

元素反応を起こす?

 

違います。

 

 

 

+9の中で見つけてしまったかもしれない

 

【最強】

 

それは…

 

 

 

f:id:xilve13:20210408143434j:image

 

北斗の姉御を

完璧に使いこなすこと!

 

 

これです( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

姉御はですね、原神で唯一

 

“カウンター”

 

を使って戦うことが出来るキャラなのです✨

 

 

ジャストカウンターを決めれば

最大火力のカウンターが発動でき、

その気持ち良さと言ったら

他のキャラでは絶対に得られない

興奮があります!!!✨

 

 

 

…ですが。

 

北斗の姉御最強キャラ

 

という結論に至った訳ではなく、

 

「ジャストカウンターを

完璧にこなせるようになる」

 

ということは、

他のキャラを使用時

常に完璧なタイミングで

回避をすることが

可能になるのでは?🤔

 

そう考えたわけです🎵

 

敵のあらゆる攻撃を

完璧に回避できるようになれば

あとは攻めるのみ!

 

これに関しては

どんなにキャラを強化しても

変化は訪れませんからね😅

 

完全にプレイヤースキルの領域ですから

果てしない数を重ねて、成長していくしかない!

 

 

 

ってことで今は

 

北斗の姉御

 

をメインで使っています( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

まあさっきは

ああ書きましたけど、

 

単純に北斗の姉御のカウンターは

使ってて楽しいし気持ちいい🤣

 

持ってた聖遺物で良さげなものを

間に合わせで付けて使ってますけど

予想を遥かに上回る強さに腰抜かして

 

なんか…今までごめん( ´^`° )ウッ

 

って勝手に思ってましたw

 

 

 

いいかげん

星4キャラの強さに腰抜かすの

やめなさいよねw

 

 

原神、レア度関係なく

みんな強いわ!🤣

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ