+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「降臨!」#1556

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

チラ見せから〜☺️

 

f:id:xilve13:20210311183311j:image

 

というか色々あって

これしか写真撮れなかったんですがね😅

 

ついに手に入れましたぞ✨

PS5!!!

 

PS4からのデータ移行で

ほとんど遊べていないんですが( ˊᵕˋ ;)💦

 

少しだけ原神で遊べたので、

感想を簡単にね😌

 

 

 

まずよく言われている通り、

 

 

めちゃくちゃぬるぬる動きますw

 

 

アニメーションのカクツキが一切無くなって

 

戦闘に、より迫力が!

 

絶景が、より鮮やかに!

 

 

文句なしの完璧なスムーズさですわ☺️

 

 

 

そしてもちろん、

 

ロードや読み込みの高速化

 

 

これがホントに、PS4とはとんでもない違いが🤣

 

いつもロード挟んでる間に

スマホとか弄るんですが

 

そんな暇は無い!w

 

 

秘境の再挑戦のロードとかが

かなり長めだったんですが

 

あの長い待機時間

どっか行ったわ!w

 

 

収拾物の読み込みも早くなったおかげで、

 

今まではアイテムの元に立っても

少し時間が経たないと拾えない上、

 

拾うボタンを押しても、もう2回

拾うボタンが押せるくらい

読み込みに時間がかかってたのが

 

アイテムに近づいた瞬間

拾うボタンが表示され、

押したらほぼタイムラグ無しに

ちゃんと拾うことが

来るのです!✨

 

 

何もかも、とんでもなく快適になりましたわ☺️

 

 

今はまだ、ダウンロードの問題で

原神イクラしか遊べるゲームがありませんが

その内、デドバも始めるでしょう( •̀ω•́ )و

 

 

どれだけ変わったのか楽しみ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ