+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「念願のキャラ降臨」#1498

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

原神!!!

 

結局原神( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

…というか、

昨日の疲れが抜けないまま

今日もお仕事なので

テンションが少し落ちている+9です😭

 

 

昨日はしっかし驚きましたぞ😅

 

 

原神で紀行や

ドラゴンスパイン【冬忍びの樹】の成長、

イベントの消化諸々をやって

原石がある程度貯まったので

 

そろそろ

 

何か新しく強力な武器が欲しい

 

と思って、期間限定の方ではなく

常時開催されている通常ガチャを引いたんですね。

 

 

そしたらばこんなことに(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:xilve13:20201227124331j:image

 

ディルックさん!!!✨

 

どのキャラランキングサイトでも最強と言われ、

 

なんだったら公式のキャラランキングでも

トップに君臨しているディルックさん!!!✨

 

 

…正直なところ、キャラに関しては

彼一点狙いなところもあったので

今後は原石をガチャ以外に回せるのでは( ̄▽ ̄;)

 

 

いや〜嬉しいですね✨

 

 

育てるのすごく大変だけど( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

アルベドに経験の書はほぼほぼ使ってしまって

聖遺物も強化できずなので

ちょっと気合い入れて集めないと!

 

 

育てられるだけ育てて使った感想としては

 

こりゃ最強って言われるわ!w

 

ですwww

 

 

 

元素スキル上手く使えば

無限コンボできるし

 

両手剣ってだけで

武器種的に優遇されてるし

 

炎元素ってだけで

属性的にも優遇されてるし

 

 

これでもかってくらい詰め込まれてましたね🤣

 

 

メイン火力を張るには

もう少し育成が必要ですが、+9のメインキャラ

 

公子タルタリヤ

 

の、元素スキルクールダウン中に

仮のメインキャラとして戦うには

十分すぎる強さに(>_<)

 

…まあまだアルベドの元素スキルあってこその

強力な火力を出してますが、

いずれは凶悪な火力となるでしょうw

 

 

 

それを危惧してなのか、

ディルックさんと同時に

 

弓蔵

 

って弓も手に入りましてね。

 

 

それを公子タルタリヤに装備したところ…

 

彼自身の火力が

またまた化けましたw

 

レベル60まで強化したら

8割以上の攻撃が4桁をたたき出せるんですよ☺️

 

 

重撃の威力は下がってしまうものの、

そのデメリットをものともしないほど

通常攻撃がえげつない火力に((((;゜Д゜))))

 

 

 

メインキャラの更なる強化

 

ディルックさん加入による

新たな変化

 

 

これからの原神も楽しみです✨

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ