+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「アルベド君の感想」#1495

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…

 

 

Thank you for coming!

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

 

 

今日は書く時間がなーい!(>_<)

 

ということで取り急ぎ、

昨日から新たに味方になった

 

アルベド

 

の感想を書いていきます!

 

 

あ、

 

 

原神です!!!w

 

 

 

f:id:xilve13:20201224134414j:image

 

 

 

経験の書が不足している影響で

レベル50まで育てるのが限界でした( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

ただ、そこまでしか

強化できなかったにも関わらず…

 

元素スキルによる追撃のおかげで

メインキャラの火力と

肩を並べる一撃を叩き出す

とんでもない子です…(・_・;)

 

追撃にはクールダウンがあるものの

2秒くらいなので、上手く攻撃を遅らせれば

アルベド単体でも格上相手に

ちゃんと戦える( ̄▽ ̄;)

 

 

元素スキルを使うだけ使って

他のキャラに変えても

アルベドの能力は残り続けるので

 

メインキャラはもちろんのこと、

他のキャラの火力も

グンと上げることが出来る!✨

 

 

1つ前の限定キャラである

 

鍾離さん

 

との相性も抜群で

 

上手く元素スキルを組み合わせられれば

 

アルベド鍾離さん

元素爆発を撃ちまくれるw

 

連発は無理ですが、

 

短期間でこんなに撃てる!?

 

と疑いを持つくらい早く

撃てるんですよね😅

 

 

 

しかもしかも!

 

近い未来、鍾離さん

岩元素に強化が入るようなので

 

どうなっちゃうの?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

アルベドに関しては

強化途中、聖遺物無強化の現段階で

強いと感じるんだから

強化していけばもちろんのこと、

岩元素の強化なんてものが入ったら

えげつないことになりそう🤣

 

 

楽しみですね☺️

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ