+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「撮影会」#1496

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…

 

 

Thank you for coming!and...

Merry Christmas🎄🎁🎅🌟

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

 

 

今日は、

 

原神!!!

 

について書いていきまーす\(^o^)/

 

 

 

と言っても

ストーリーやキャラの感想ではなく

昨日撮った写真を色々あげようと思いまして💦

 

 

お付き合い下さ〜い(๑•̀ᴗ- )✨

 

 

フォトモードがアプデにより新しくなって、

 

フレンドの名前が

表示されなくなったんですよ

 

プライバシーを守るためにも

今まではその部分を編集で塗りつぶして

Twitterとかで使っていたのですが

これによりその手間が省けることに(>_<)

 

おかげで背景も損ねることなく、

こんな絶景までもが撮れるようになったんですよ✨

 

f:id:xilve13:20201225133841j:image

 

超いい感じで日の出が撮れました〜☺️

 

 

f:id:xilve13:20201225142242j:image

 

3人の時限定ですけど

いい感じの撮影スポット(๑•̀ᴗ- )✩

 

 

f:id:xilve13:20201225142331j:image

 

キャラを変えてパシャリ😅

 

 

 

f:id:xilve13:20201225144015j:image

 

サイズ的に親子感溢れる3人w

 

 

f:id:xilve13:20201225144649j:image

 

…ノーコメントで🤣

 

 

 

椅子に座ってる人を

アルベドの元素スキルで持ち上げると

こうなる発見もありました👇

 

f:id:xilve13:20201225145047j:image

 

空中浮遊w

 

 

この能力使って

かなり遊んじゃいましたよ😅

 

 

 

まさかこんなふうに能力使われるとは

思ってもみなかったのではwww

 

 

 

深夜にめちゃくちゃ笑いました🤣

 

 

 

写真を撮るってこと目的でも

集まれそうな深夜テンションでしたねw

 

 

さて、今日はクリスマスですし

色んなゲームをして遊ぶかね✨

 

誰かと遊ぶことに関しては

多分難しい気がするので😅

 

偶然おやすみですし、

満喫してこよ〜(๑•̀ᴗ- )✩

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ