+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「いつもありがとうございます」#1485

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

昨日実はですね、

 

これまでの+9だったら

絶対に考えられない1日を

送ったのです☺️

 

変化が起こらなければ

絶対に実現しなかった、特別な1日…✨

 

 

いずれ投稿されるであろう本音の記事にも

少し当てはまる記事に、今日はなると思います😌

 

 

 

今日は主に、

 

ゲーム

 

に関しての変化ですね🤔

 

 

 

+9は元々、

 

オンラインゲーム

 

というものが

どうしてもダメな体質だったんですよ😅

 

 

見知らぬ誰かと遊ぶ

 

とか言語道断!w

 

 

SNSで知り合った人とも

どうせ長続きしないし、

1、2回遊んだらそれっきり…

 

 

リアルなフレンドの方は

元からある輪の中で遊んでいて

結局は1人で遊ぶことを余儀なくされていたものの、

 

その頃は1人でいることや

1人で遊ぶことに関しては

何一つ抵抗もなかったし、

なんなら1人の方が気が楽で良い

 

そういう風に思っておりました。

恥ずかしながら…( •᷄ὢ•᷅ )

 

 

文字にしてどれだけ寂しいことか痛感😅

 

 

そんな考えを持っていた+9が、

 

 

昨日はほぼ丸1日

誰かとオンラインで

“朝まで”遊んだのです✨

 

 

めちゃくちゃ楽しかったし

充実もして、幸せだったねぇ✨

 

 

 

 

巡り会えた人達が

皆さん優しくて良い人ばかり

 

臆病で踏み出せなかった1歩1歩を

しっかり背中押してくれて踏み出せて

 

ようやく今の+9なわけです😌

 

 

 

こんなに素敵な仲間にあえて

+9は毎日幸せじゃい(>_<)

 

 

 

本当にいつもありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

 

まだ絡み浅い人

いっぱい絡みましょ( •̀ω•́ )و

 

 

遊べていない人も

沢山遊びましょ( •̀ω•́ )و

 

なんなら

勝手に呼んでくれたりしても

一人で遊んでたらすっ飛んでいきますよw😅

 

 

+9と遊ぶ時は

何も気にせず気軽にお願いします( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

一緒に遊べること自体が

+9は好きなのですヽ(´▽`)/

 

 

これからもよろしくお願いしますな✨

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ