+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「特大ツリー」#1469

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

お仕事前に書かねばなので

少し急ぎ足で〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

…というか

お仕事の時間まで遊ぶ時間を確保するため!w

 

 

 

今日は

 

イクラ!!!

 

以前自分のワールドで

何度か試しでクリスマスツリーを作ったのですが

その後本番として作っていた

 

超特大ツリー

 

が、ようやっと一先ずの完成をしたので

それのご報告💦

 

 

f:id:xilve13:20201128154433j:image

 

イクラを誘われて始めてから

ちょうど2ヶ月くらいが経ちますが

 

喜んでほしいって気持ちだけで

こんなに大きなツリーが作れました!(>_<)

 

素材はたくさんの方に協力して集めてもらい

そのおかげで作れましたよ!

 

 

 

もっと近くから見るとこんな感じ👇

 

f:id:xilve13:20201128154742j:image

 

てっぺんの方の葉っぱ設置や星作ってる時

何度落下死したことか( ̄▽ ̄;)

 

ツリーの中は空洞になってて

今後何か案が浮かび次第

色々調整していこうかと(`・ω・´)キリッ

 

今はコーラスフルーツの栽培所になってますが💦

 

 

 

クリスマスの準備ということで

ツリー担当になったこと

すごく嬉しかったな☺️

 

 

次は何作っていこう🤔

 

 

【ソリ】【クッキーマン】【プレゼントBOX】

クリスマスの雰囲気作りには欠かせない(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

まあ色々考えていきましょ😅

 

 

 

 

…ツリーを地図で上から見ると

こんな感じになってました💦

 

f:id:xilve13:20201128160814j:image

 

めちゃめちゃカラフルw

 

真っ白い部分に

色々建てたいかも…🤔

 

 

ただ、最近はやりたいこと増えて時間無いからな💦

 

今年のクリスマスに間に合わずとも、

時間かけて何かこの場所で作っていきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

そんな野望を抱いた+9でしたw

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ