+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「地下深くへ」#1459

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ヤバい!!!

 

お仕事いったら日付変わっちゃうのに

まだ記事書いてなかった!( ̄▽ ̄;)

 

 

時間がなーいw

 

 

最近色々とな〜😅

 

 

まいいやその話は。

 

 

 

今日はしばらくご無沙汰だった

 

イクラ

 

f:id:xilve13:20201118184407j:image

 

マイワールドで

少しづつサバイバルモードを

開始しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

水中に家を作りたいって目標を

新たに追加したんですが、

付近に海がなかった( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

ってことで今日は、

今後鉱石もたくさん必要になってくるので

 

地下に大きな採掘場を作ろうと

掘り始めたのです!

 

とりあえず良き深さまでは行ったので

ここで一旦終了かな〜

 

 

また次回以降

作業を続けていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ