+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「冒険ランクが上がらなかった理由」#1470

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

一気に寒くなりましたな(・_・;)

 

起きてから1時間くらい

布団から出られなかった💦

 

 

昨晩はガッツリ

 

原神!!!

 

で遊んでましたw

 

 

親しきフレンドとマルチでね!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

白状しますと…

 

ワープポイント解放後、

マルチで何をやるべきか

迷子だったんですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

でも昨日マルチやった結果

 

出来るクエストやったり、

強くなるのに必要な

素材集めのためのボス戦

 

の存在に気づいて、

ようやく迷子から抜け出せそうです🤣

 

 

ただ、1日に出来る回数が限られちゃってるのが

ちょっと悲しいところ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

 

ボス戦自体は気にせず挑戦できるんですが、

倒した後にアイテムを入手するため

 

【天然樹脂】

 

なるものが必要でして

これがね〜結構少ないのです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

 

回復もなかなかに時間がかかる(-_-;)

 

 

計画的に行かねば(´ー`)و ̑̑

 

 

 

 

 

以前の記事で

 

1日に1ランクづつ上げたいよね〜

 

とか言ってたと思うんですが、

今現在の冒険ランクは25。

 

次のランクまでの経験値が

 

8073/4575

 

となってて、

 

「あと半分くらいか〜…ん!?」

 

 

そうw

 

必要経験値を倍くらい

超えているのです🤣

 

 

さっきクエスト見たら

 

【冒険ランク突破】

 

という名のクエストがあったので、

特定のランクはこのクエストクリアしないと

上がらないみたいですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

というわけで今日は

 

ソロでガッツリ

進めようかと(`・ω・´)キリッ

 

マルチもしたいんですよもちろん。

 

 

でも、ソロじゃないと

できないことが多いのも現状…

 

 

なので少し集中しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

…ただ、マルチ呼ばれたら

すっ飛んでいくと思いますけどねw

 

 

 

 

画像無いと寂しいので

昨日マルチ時に撮った1枚を(∩´。•ω•)⊃ドゾー

 

f:id:xilve13:20201129154159j:image

 

滝の裏だったかな🤔

 

何かのクエストで訪れた洞窟。

 

こういう演出、

ゲームのボス前とかで

結構見ません?w

 

以上!(^_^)/~~

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ