+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「もっと時間を…!」#1468

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は

 

原神!!!

 

f:id:xilve13:20201127155135j:image

 

この景色に、

どれだけの癒し効果が

あることか☺️

 

絶景すぎて、マルチやってたのに

画像撮る時間を取らせていただきました( ̄▽ ̄;)

 

 

ホント景色綺麗だし…

 

音楽も素敵で…

 

癒されますな…✨

 

 

 

メインストーリーも

ちょびちょび進め始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

サブクエストとか依頼があったら

すぐそっちにすっ飛んでいきますがw

 

まあここはマイペースで行きます💦

 

 

親しきフレンドの方のおかげで

 

f:id:xilve13:20201127155933j:image

 

f:id:xilve13:20201127155941j:image

 

このとおり、行ける範囲の

全てのワープポイント開放が済んだので

どのクエストをやる時もホントに移動が楽です✨

 

感謝感激(*´▽`*)

 

 

 

色々とクエストを進めながら

1日1ランクは上げて行けたら良いな〜

 

…と考えていますが、

 

他にもやりたいことはあるの

それは難しそうw

 

 

デドバもね〜

新しい試みのおかげで

楽しさ広がったし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

イクラもようやくちまちまと

再開出来るようになってきたし☺️

 

 

 

最近は周りでよく聞きますが、

 

1日の時間もっと伸びてくれ!w

 

 

 

やりたいことが多いよ〜(>_<)

 

 

 

 

 

…脱線したので戻しますね😅

 

 

一応今現在の冒険ランクは25となります!

 

f:id:xilve13:20201127160705j:image

 

25になった途端何やら開放されました。

 

【都市評判】🤔

 

依頼を受ける場所が増えていたので、

その名の通りそれぞれの地域での

評判を上げるシステムが追加されたってことかね💦

 

 

絶対コツコツやってく系だw

 

 

頑張ろ〜( *˙0˙*)۶

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ