+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「次の目標」#1529

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日はちょっと書く時間が無いので、

 

イクラ

 

についてサクッと書いて終わりますねm(_ _)m

 

 

f:id:xilve13:20210127153628j:image

 

ツリーハウス

外観はとりあえず完成です!✨

 

ワールドに来てくださる方が

いい例えを使っていたので

採用させていただきます💦

 

ツリーハウス

【チュッパチャップス型】!!!

 

www

 

見事に例えてくれましたな🤣🤣🤣

 

 

展望台のように

中間部分から周りを見渡せるよう

間を開けたのが、

よりチュッパチャプス感を強めてますねwww

 

 

内装に関しては、

初の試みに挑戦してるので

もう暫くお待ちを(>_<)

 

 

この家の周りに、ある程度スペースがあるので

似たようなチュッパチャップスいっぱい作って

倉庫みたいに使おうかな🤣

 

 

…今は、木と体力が足りんわw

 

 

時間と元気が両立できた時に着手しようか

考えておきますw

 

 

 

 

 

拠点から少し離れた地点にて…

 

f:id:xilve13:20210127154744j:image

 

見える位置にあるのに

取るのが凄く大変なダイヤ…

 

下降りるのも大変だし、

降りたところで真下マグマだし…😭

 

いつか取れるのかなw

 

 

 

家もある程度完成したことですし、

そろそろ地下に潜りたいところ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ