+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「感謝永遠に」#1437

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…  

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

今日はゲーム系ではなく、

人生系の記事にするかな🤔

 

 

うん。

 

 

以前、+9が精神的にダウンして書いた記事と

少し関わってきます(><)

 

「失われた【安住の地】」#1430 - +9 blog season11

 

これですが、まあ精神的にダウンしていたので

読むのはオススメしません💦

 

 

 

その後どうなったかって記事になります!

 

 

かなり良い方向へ進んでる気はしますぞ✨

 

 

 

今日強く感じたことが1つありまして、

 

【人は人によって変われる】

 

ってことを体感できた気がするのです

 

 

+9は今まで比較的、

孤独を選んで人生を歩んできたんですが

その結果…

 

自分を守ることは

上手くいってたかもしれない。

 

でも心の扉を開くことは

すごく難しくなってしまった。

 

だからいつも心を閉し

人と話す時は、

いつでも扉を閉められるくらいにしか開けず

常にどこか一線を引いて接していた感覚が

あったんですよ(ーー;)

 

 

 

それじゃダメだ!

変わらなきゃダメだ!

 

 

そう焦りを感じて

自分の決心を固めるためにも

上に載せた記事を書いたわけなのです。

 

 

 

そして今。少し効果が現れはじめた?🤔

 

 

 

本当に運が良く、良い人たちと出会えたおかげで

以前よりも確実に心の扉が開けやすくなりました😌

 

 

自分の力ではどうやっても開かないように

扉に絡まっていた鎖が、

明らかに今は緩んでいるんですよね☺️

 

 

良い人たちに巡り会えたからこそ、

踏み出す一歩がいつもより楽に踏み出せた✨

 

おかげで今、

以前はしょっちゅう感じて苦しんでいた

孤独の苦しみ】から解放されつつあります😭

 

 

 

こんな+9を助けてくれた人たちには、

一生をかけて恩を返していきます!(><)

 

これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

(届くかわからないけど!w)

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ