+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「あと一歩…!」#1463

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

原神!!!

 

冒険者ランクが14まで上がり

デイリーやら秘境探索(だったかな?)

受けられるように!(>_<)

 

16まで上がれば

ようやっと念願のマルチができるとのことなので

ここからさらにエンジンかけて

やっていくぞーーー!٩('ω')ﻭ

 

 

…と、突っ走るのは一旦止めて

ブログモードにw

 

 

今日は写真無いんですが、

次回からはあるかも!

 

 

というのも、一旦Twitterに投稿して

画像だけ保存しすぐに削除

 

その後画像を少し加工してツイートすれば

IDが映らなさそうなので

その手法で行こうかと🤔

 

 

ここでこれを書いて良かったんだろうかw💦

 

 

まあ基本仲良い方だけとしか遊ばないと思うので

万が一漏れてもこちらで処理すれば良いですよね😅

 

 

 

始めてから3日くらい経つかな?

 

どハマりよねw

 

 

痺れ切らして始めて正解でした✨

 

 

 

面白いし。

 

綺麗だし。

 

癒されるし…

 

 

 

こういうゲームは寄り道が絶えないので

どんどん目的地から離れていっちゃうんですよね💦

 

そこもまた面白いところ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今日は料理が少し気になり始めましたw

 

 

いっぱい材料集めないと\(*°∀°*)/

 

 

 

…幸いなことに星5のキャラに恵まれたので

割とスムーズには進めているんだろうか🤔

 

 

 

ん〜でも遊んでみた感じ、

 

1人のキャラで

ゴリ押しするよりかは

属性の組み合わせで

戦闘が左右される

 

って印象なので、

上手いことキャラ同士の連携を決めていくほど

戦闘は楽になりそう!

 

 

 

もっと組み合わせのレパートリーが

欲しいところですな!w

 

 

頑張って原石?を集めて

キャラGETのチャンスを増やさねば!!!

 

 

 

では早速今日も遊んでいきますぞー!!!✨

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ