+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「人生最良のクリスマス」#1497

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

題名通り、

 

今年は+9の人生で

最良のクリスマスとなりました✨

 

去年のクリスマスは、

ちょうど骨折してから

仕事復帰した時期だったみたいです🤣

 

 

今年はホントに素敵なクリスマスだったわ〜☺️

 

 

 

我慢できずに昨日ツイートしちゃったんですけど

それとほぼ同じ内容になります😅

 

 

 

 

原神

 

ではマルチにて、協力して難所を進めたり

フォトモードで色々と遊んだり✨

 

 

 

 

デッドバイデイライト

 

では久々に4人フルパで遊べて、

なかなか遊べなかった人とも出来たし✨

 

 

 

 

Among us

 

は初プレイだったけど、

ここでもまたなかなか遊べなかった人と遊べて✨

 

 

 

 

スプラトゥーン2

 

でも、一緒に遊んでくれる人がいて…✨

 

 

 

 

 

最高の時間を過ごせたけど

 

楽しみきれなかった( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

なんで一日は24時間しかないの〜(>_<)

 

なんで自分は一人しかいないの〜(>_<)

 

 

と強く悔しい気持ちが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

まだまだ遊びたかった人沢山いるし、

それぞれのゲームを

もっと時間使って遊びたかった( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

まあ有限である以上仕方ないですなσ(^_^;)

 

 

 

遊んでくださった方は

これからもまた遊んでいきましょ( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

遊べなかった方は

これからいっぱい遊んでいきましょ( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

 

 

クリスマスとは言えど、

年末年始でどこも忙しいですしね💦

 

 

 

理由を探せば

1年中どこだって忙しいw

 

だから、一緒に遊ぶこと自体が

+9は嬉しいし、求めているのです!

 

 

楽しんだもん勝ちでしょう( •̀ω•́ )و

 

 

 

明日あたりから

2020年のまとめ記事書いていきますなヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ