+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「霧の森へ…」#1394

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は実は書くことを探す時間が作れず

何もない状態から記事を書き始めていますw

 

二度寝した時に観た夢でも書こうかね💦

 

 

…と言っても

 

デッドバイデイライト 

 

のことになってしまうのだけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

今日は珍しく、

ガッツリ二度寝をしてしまいましてねw

 

その時に見た夢が

デッドバイデイライトの世界に

入り込んでしまう夢だったのですけど、

 

+9は、かなりタチの悪い

“キラー”として霧の森に

送られましたw

 

 

試合開始直後は、キラーって分からないような

立ち回りができるんですよ。

 

ロッカーにも入れるし、トーテムも壊せるし、

板も倒せるし、発電機も直せる…

 

やれることは“サバイバー”と何一つ変わらない💦

 

ただ、発電機が直る度に発作を起こし

発電機の直った数×10%の確率で

キラーへと変貌w

(5台直った際には確定でキラーに変貌)

 

 

サバイバーに戻る条件はなんだったかな…

 

忘れてしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

ブライトみたいに高速移動ができて

武器が中距離までなら届くような

鎖鎌っぽい物だったので、

サバイバーを追い詰めるのが非常に簡単だった💦

 

 

 

優鬼をしようとすると、

心臓に激痛を感じたので

多分エンティティには

心臓を握られてたんだと思う( ̄▽ ̄;)

 

パイレーツオブカリビアン

デイヴィ・ジョーンズのようにw

 

 

 

夢の最後の方は

完全に忘れてしまって結果は覚えてないです💦

 

 

 

 

 

最近はソロでのサバイバープレイ

訳あって封印していて、

 

昨日は新キラー【ブライト】

かなり楽しんだ。

 

 

この2つが、今回の夢を

引き起こしたのでしょうかね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

楽しかったので、良い夢でした✨

 

 

 

 

いつか発電機弄れるキラー

追加されないかな!w

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ