+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「探し続けていたゲーム?」#1418

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日は

 

デッドバイデイライト 

 

について書いていこうかな☺️

 

 

というのもですね

最近、とある特別な場所へ

お邪魔させていただくことがありまして

今までにないほど最高に楽しい時間を

過ごせているんですよ✨

 

“特別な場所”に関しては

プライバシーとかもあるので伏せますが💦

 

 

やっぱり最高のゲームですよ。DBDは✨

 

 

実は最近他のゲームにハマって

少しご無沙汰だったんですが、

やっぱり戻ってきてしまう😅

 

 

人がやってるのを見ると

自分もやりたくなってしまう

不思議なゲームですw

 

 

 

そりゃバグとか…諸々あって

落ち込むこともありますけど、

このゲームと同じ興奮は

他のゲームじゃ味わえないし

 

プレイヤーvsプレイヤー

 

が全般的に苦手な+9にとっても

このゲームだけは例外になってますw

 

 

全ての試合

全ての瞬間に

何かしらのドラマがあって

予想外のことだらけ✨

 

毎試合、大きく見れば

同じことの繰り返しではあるのに

全て全く違う試合になるんですよね!🤔

 

 

サバイバーをやってても

キラーをやってても

何かしらのストーリーが生まれ

それを糧に、次の試合へ向かい

また新たなストーリーが生まれる…

 

 

こんなの

無限に遊べてしまうでしょ!?w

 

 

 

一昔前から+9は、

 

“無限に遊べるゲーム”

 

というものを探していました。

 

 

 

 

グラセフ

 

であったり、

 

 

 

マインクラフト

 

も無限に遊べますよね?

 

 

 

スマブラ

 

もまたそうですし…

 

 

 

 

 

でもどれも

 

 

ドンピシャで+9が

無限に遊べそうなゲーム

って感じは

していなかったんです💦

(イクラは最近になって

無限に遊べるゲームになりつつあります!)

 

あと、

 

無限に遊べても、

求めているワクワクや

ドキドキの種類が違う

 

とまあ、そんなこんなで

今日の今日まで見つからず…σ(^_^;)

 

 

 

 

…でも実はすでに

出会っていたのかもしれませんねw

 

 

【デッドバイデイライト】

 

 

このゲームこそが+9の中の

 

・無限に遊べる

・求めるワクワクやドキドキ

 

の両方を満たしている気がします、今ならね☺️

 

 

それに気づかせてくれた人たちには

感謝してもしきれません(><)

 

 

 

 

 

…本当はプレイのことについて書きたかったのに

なんだか今の+9にとって

DBDがどんな存在かを語ってしまった😅

 

 

これからも、かなり長く遊んでいくことでしょう!

 

 

どこまでも楽しませてもらいますよー!✨

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ