+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「次回予告」#1389

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

本当は今日の記事

 

デッドバイデイライト 

 

の新キラーを使って、

プライベートマッチで色々

検証した記事にしたかったんですが、

 

PS4の方はアプデが終わったものの

 

switchの方のアプデが

【残り1時間】と表記されながら4時間ほど経っても

残り時間が変わらないため今日は諦めます(T_T)

 

 

“呪術:不死”

 

 

“呪術:霊障の地”

“呪術:報復”

 

のそれぞれとセットで使ったら

どんな風になるのか調べたかった(><)

 

 

 

なぜこんなに時間がかかってるか。

 

 

恐らくですけど、

 

マップのグラフィックや

オブジェクトのアプデも

入っているからだと思われます。

 

 

つまり、アプデ後の

プライベートマッチで調べることは

 

さっきのパークの組み合わせが1つ。

 

 

もう一個は

 

新しくなったマップの散策

 

ってとこですねσ(^_^;)

 

 

破壊可能壁が

あらゆるところにできているようなので

これを把握しておかないと

実戦で事故が起こる( ̄▽ ̄;)

 

 

最悪の場合、しばらくは

 

“ウィンドウズ・オブ・

オポチュニティ”

 

を付ける必要も出てくるかもですね🤔

 

 

あのパーク、破壊可能壁も見えるようなので💦

 

 

 

というわけで短いですけど、

ザックリと明日の記事になりそうな

予告みたいな記事になっちゃったw

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ