+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“無慈悲”に満足」#1380

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は昨日書けなかった

 

デッドバイデイライト-キラー編-

 

です!

 

 

と言っても、2回しかキラー

遊べていませんが( ̄▽ ̄;)

 

 

サバイバーと同じく、

“楽しい”と“ストレス”の比率が

逆転しましたよ!✊

 

 

まあ、今日は調子が良かっただけかもしれません

 

なので、もうちょっと遊んでからじゃないと

感想はアテにならないかも…

 

 

 

取り合えず今日の2回について

サクッと書いていきます!

 

 

 

今日は

 

デススリンガー

 

を使って遊んでました!

 

 

結果から先に書くと、

2回とも全滅させることに成功しました!✨

 

 

ホント今日は調子がよくてねw

 

 

銃がよく当たるんですわw

 

 

あんなに命中率いつも安定してたら

毎試合全滅とかありえちゃうんじゃないの?w

 

 

それくらいヤバかった💦

 

 

 

調子が良かったのに

なぜ2回しか遊ばなかったのか…

 

 

理由はすごく単純。

 

f:id:xilve13:20200831023030j:image

 

2度目のプレイ時に“無慈悲”評価を

取ってしまったからです( ̄▽ ̄;)

 

全滅させてこの評価を受けた時

+9はいつも満足しちゃうんですよね💦

 

この前の大逆転勝利の時もそうだったけど、

綺麗に勝てると「もういいや」って気持ちが

強くなるσ(^_^;)

 

 

ちなみに、1回目のプレイは4人とも赤帯

2回目の時は2人赤帯、2人紫帯

 

とまあ、いつものパターンw

 

f:id:xilve13:20200831023344j:image

 

+9のキラー緑帯なのに(T_T)

 

でも勝てたんだから良いんだよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ゴーストフェイス

 

デススリンガー

 

こう来てるんだから、次は是非

 

凜ちゃんで“無慈悲”を取りたい💦

 

まあ使いこなせてはいないので

相当先になってしまうでしょうw

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ