+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ショック療法はいかが?」#1199

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日も

 

デッドバイデイライト

 

 

キラーでほとんど遊んでましたσ(^_^;)

 

 

主にドクターを使ってねw

 

 

 

1人も吊れなくても

やっぱ18000ポイント以上は稼げてるので決めました

 

 

ドクター、育てますwww

 

 

もう何回かブラッドポイントカンストしちゃってるので

ちょいちょい区切って振って行こうと考え中!

 

 

 

 

 

デススリンガーの実装日っぽいのが

一切公開されてないので、

ちょっとモチベーションが下がってきちゃいましたよ💦

 

 

 

なので、完全にモチベが下がりきらないよう

実は最近また気になってた、

 

モンハンワールド アイスボーン❄️

 

で、ちょびっとだけ遊びましたぞ!✨

 

 

 

昔の勘を取り戻すくらいの回数しか遊んでませんが、

十分でしょうσ(^_^;)

 

 

ほとんど身体が覚えててくれたしね( ̄▽ ̄;)

 

 

って事で、

またちょいちょいモンハンの記事も増えるかも?

 

いや増えないかな〜www

 

 

 

 

4月になると、

 

バイオハザード RE:3

ファイナルファンタジー7 リメイク

 

の2作品が発売して、

どちらも購入予定なので

それに関する記事は増えるかもしれません!www

(スクショする自信が無くてのぅw)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ