+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ポジティブシンキング」#1379

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日はとある大きな変化があったため、

 

デッドバイデイライト 

 

について書いていきますぞ✊

 

 

 

実は今、+9の人生の中で

支えともなっている

天使のようなお二方がいるんですわ。

 

お二方を尊敬してるし、

声を聞いてるだけでも

すごく幸せな気分になれる。

 

そんな存在なんですが、

 

そのお二方に倣って。

 

 

 

そして、+9の好きなドラマ

 

ウォーキング・デッド

 

の中に出てきた言葉

 

 

“【情け】は【怒り】に勝る”

 

 

この2つを意識して、

 

 

これからは色々と“ポジティブ”に

考えるようにしました!

 

 

そしたら、早速大きな効果が出たのが

 

 

デッドバイデイライト 

 

だったわけですw

 

 

 

ごめんなさいね、前置きが結構長くなってしまってw

 

 

あ、【天使のようなお二方】については秘密ですw

 

お二方のためにも、この記事で

特定するような書き方はしませんσ(^_^;)

 

 

 

また逸れたね💦

 

 

本題に入りましょう!

 

 

 

 

何度か記事に書いているとおり。

 

これまで+9にとって

デッドバイデイライト

 

楽しい:1、ストレス:9

 

だったのですが、

 

 

 

考え方を変えただけで…

 

楽しい:9以上、ストレス:1以下

 

にまで、大きく変化しました!w

 

 

先に書いておきますが、

これはまだサバイバーでのプレイしか

行っていない状態での感想です💦

 

今日ちょっとね〜

サバイバーが楽しすぎて

キラーまで辿り着けなかったんだよね( ̄▽ ̄;)

 

 

っていうのも、今日は0時までバイトで

その後帰宅して、ご飯を食べた後から

dbdを始めたんだけど、

そんなに遊べる時間はなかったものの

サバイバーで遊んでたら

朝4時になっちゃったんだよw

 

 

さすがに「もう寝なきゃ」って思って

渋々PS4をスタンバイモードにしたよσ(^_^;)

 

 

 

最近ホント、とことんネガティブだったから

なんか身体もズッシリ重かったし、

如何なる試合が始まろうとも

最初ため息から入ってたんだよね💦

 

 

それが今日の考え方の変化だけで

真逆になっちゃうんだから、大したもんだよw

 

 

明日からのプレイが楽しみすぎて

結局布団に入っても寝られないんだけど!?w

 

 

 

って事でブログ書いてました〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最後に、今日遭遇したバグについて

ちょっとだけ書くよ!

 

f:id:xilve13:20200830044828j:image

 

デデン!!!w

 

 

サバイバーの中でも

飛び抜けて隠密能力が高く、

4人全員が使うと非常にキラーが迷惑するであろう

 

クローデット・モレル

 

に、ブラッドポイントを振っていたら

画面が真っ赤に染まりましたwww

 

 

(一応この後すぐマッチングして

画面は通常に戻りました💦)

 

 

もしかして、モレルを使おうとしたのが

エンティティの逆鱗に

触れてしまったんだろうか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

っさ!

今から寝落ちするまで

動画で勉強してこよ!

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ