+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“人々のために”」#1217

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は短め&簡単に

 

デッドバイデイライト

 

のことを書いてこうかな。

 

時間も遅くなっちゃったし💦

 

 

 

まずはこれからだな!

 

新サバイバー

“ザリーナ・カッシル”

プレステージ3まで到達しました!✨

 

デッドバイデイライトにおいて

+9は今まで1回もプレステージをしてなかったのですが

だからこそ一度はやってみたいと思っていた中、

せっかく新しく登場したザリーナ

プレステージしちゃおう!

 

って事で、

ザリーナの全身血塗れ衣装もゲット!✨

 

 

大変だねこれ( ̄▽ ̄;)

 

 

プレステージすると

全てが1からのスタートってのは分かってたけど

やっぱり大変だったわwww

 

 

 

達成感はまだ無いけど

恐らくプレステージ3のレベル50になって、

全てのパークがレベルMAXで揃った時には

凄まじい達成感を得られるんじゃないかと思います!

 

とんでもなく先になっちゃうけどねσ(^_^;)

 

 

今は育てたいキャラもいるし、

ザリーナはボチボチ育てていきます!

 

 

 

ザリーナ関連でもう一つ。

 

 

ザリーナの固有パーク

“人々のために”

 

気に入ってずっと使ってるんですが、

もう外せないパークの一つになったよw

 

 

絶対弱体化来ちゃうんだろうけど、

これホントすごい…

 

 

サバイバーやってて

付けてる人あんまり会わないけど、

キラーやってる時に使われると、

キラーがノーワン発動した時と

同じ絶望を感じるんだけどwww

 

 

それでも弱体化来ないでほしいw

 

 

オブセッションが移るってのも

地味に美味しい効果σ(^_^;)

 

 

まあなかなかジャストなタイミングで

移ることはないけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

(怨恨でダウンしてからメメントされるまでの間に

オブセを掻っさらうとかね💦)

 

 

 

そんなこんなで

楽しんでますわ最近もw

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ