+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「最高のゲーム(個人差有)」#1385

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

いや〜最高に楽しい毎日だよw

 

アベンジャーズ

 

もそう!

 

デッドバイデイライト 

 

もそう!

 

 

 

ホントなんであんなにネガティブだった時が

あったんだろうってくらい楽しんでるw

 

 

書いてて混乱しそうなので、とりあえず

 

デッドバイデイライト 

 

のこととして書いていきますわw

 

 

 

うんσ(^_^;)

 

ポジティブになったことで吹っ切れたのかね?

 

 

それもこれも全て

“天使のようなお二方”のおかげですわw

 

 

一生崇めますm(_ _)m

 

 

 

大きな変化としてはね、

 

スキルチェックミス

 

の見方がまず変わったかな💦

 

 

 

今までだと、

 

“うお!マジかよ…”

 

と、一気に闇へ堕ちてましたけどw

 

 

 

ポジティブに変わった今は

 

“大丈夫か!?w”

 

って言った後に自分もミスして

お笑いみたいに感じるんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

本気でやっている方には

失礼かもしれないけど…

 

 

でも楽しい方がいいじゃん?💦

 

 

ゲームだしw

 

 

 

 

ネガティブだった頃

こんなことを書いたの覚えてますでしょうか?

 

 

“色んな人がいるって事で

受け入れるしか無いのだろうか”

 

 

これが今、良い意味でも継続中でして

 

“色んな人がいるから面白い”

 

と、感じれるようになったんです✨

 

 

 

ね〜ホントw

 

考え方一つ変えるだけで

こんなに幸せな気分になれるとは( ̄▽ ̄;)

 

早くこうするべきだったのかもw

 

 

 

デッドバイデイライト 

 

辞めるようなことを

以前は書いてましたけど、

 

多分これからも一生

遊び続けると思いますよw

 

PS5でも出ますしね!!!

 

 

今1番楽しめるゲームだし、

これと同じワクワクは他じゃ味わえない!(><)

 

 

以前の+9なら絶対に言わなかった言葉を最後に

今日は締めましょう!

 

 

“デッドバイデイライト”は

神ゲーですぞ!✨

 

楽しくいきましょい!!!

(個人差はあるけどね💦)

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ