+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「何もかもが足りない」#1481

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

原神

 

デッドバイデイライト

 

スプラトゥーン2

 

 

どれ起動するか

いつも悩むーーー!w

 

どれも今ホントに楽しいんですよね( ̄▽ ̄;)

 

少しモンハンも頭角を現してきてますが💦

 

 

 

 

何だかんだで今日は

 

原神

 

を遊んでおりました(>_<)

 

 

 

木曜日なのでね。

 

メインキャラの育成素材を

集めにゃならんとです( •̀ω•́ )و

 

 

冒険ランクが36

世界ランクが4に上がって、

だいぶそこらの敵にも手こずるように(-.-;)

 

ボスに関しては、

いよいよ勝てないってレベルまで

来てしまいました(-_-;)

 

 

聖遺物の強化で

キャラが大きく強化されることに気づいたので

ここからは、1人のキャラを育てるんじゃなく

少しバランスを考えて育てていかないと

色んなところで詰まってしまう😭

 

(既に詰まってるところも💦)

 

 

 

やることがね〜…

 

すごい数なのです( ̄▽ ̄;)

 

 

何もかもが足りない🤣

 

 

頑張らないとー!(>_<)

 

 

 

 

 

短めですが今日はここまで!

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ