+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「SUPERNATURAL s13 第3話」#1130

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

SUPERNATURAL s13

第3話「ミズーリの遺言」

 

 

久々の“ジョディ”登場!✨

 

今回は珍しく、脚折られなかったw

 

 

 

 

 

↑ここまで書いてバイト行ったので

6、7時間くらい経ってますw

 

 

 

 

流石にめちゃめちゃ疲れたわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

記憶を掘り出しながら

さっきの続きを書いていきます。

 

 

 

前回も今回は

懐かしいキャラが出てきてくれて

いろいろ思い出すことにある回ですなσ(^_^;)

 

 

 

残念ながら今回は

仲間を1人失う結果になってしまいましたが…

 

 

 

ジャックの扱いは

ディーンサムも変わらず、

 

ディーンは殺す気満々だし、

サムは何とか仲間にしようと

表向きではしているものの、

内心ジャックの力を利用して

メアリーを助けようともしている…

 

 

今回の最後に関しては

結局サムディーンが、

ジャックについて大激突(ーー;)

 

完全に怒りMAXでディーンが全部吐き出してたけど

その喧嘩、最悪なことに

近くでジャックが直に聞いていて、

これが後にどうなっていっちゃうのか…

 

 

 

まあ予想通り、

ジャックは最後今は亡きカスティエル

縋る思いで語りかけてましたよ…

 

 

ルシファーに殺されてしまい、

遺体も燃やされ

あらゆる意味でもうこの世にはカスティエル

 

 

ジャックに声は届いていましたが、

これはやはりジャックの力で生き返られるのか!?

 

 

 

このままじゃ絶対に

サム、ディーン、ジャックの間で

大きな亀裂が入ってしまう(><)

 

 

キャスが戻ってきてくれたら

時間はかかれど、きっと仲直りできると思うし

全部良い方向に行きそうなんだよね〜(ーー;)

 

 

 

来週は年末年始で放送はお休みですので

次回は再来週ですね!

 

 

 

待てるかな…w

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ