+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「医療関連に詳しい方助けて…」#1096

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

身体がボロッボロ。

機嫌がすこぶる悪い…

 

今日はそんな+9が記事を書きます

 

医療関連に詳しい方

本気で助けてほしい(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間頭冷やしてきたので

機嫌は治りました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まずはこの報告からかな〜

 

 

 

骨折しました!

 

 

ちょっとした事故で手の指を1本ねσ(^_^;)

 

 

手術が必要らしく、

もしかすると入院かもしれない

 

 

こう書いたら重症に見えるけど、

まあ実際上のは言われましたが

生活に支障はそんなに出てないし

目に見えて折れてるとかそういう感じじゃないので

ご安心を( ̄▽ ̄;)

 

 

どうなるかわからないけど、

ボルトやプレートを入れたりするのかな?

 

 

明日分かりますw

 

 

 

 

骨折の話はこんくらいにして、

今日の本題に行きます。

 

 

 

 

この時期になれば+9が必ずなるもの

 

 

咽頭炎

 

 

これの原因絶対花粉ですよ…

 

 

 

 

+9は昔から

ひどい花粉症ですが

年々酷さが増してるのなんなの…?

 

 

 

1度のくしゃみが6回未満で止まらないのは

昔からだしまあいいよ

 

 

鼻水は1日にティッシュ箱4箱消費するペースで

鼻が痛くなるのは辛いけど

最悪これも許すとしても…

 

 

 

“上咽頭炎”だけは絶対に許せない

 

 

鼻と喉の間が

 

ジンジン…

ヒリヒリ…

カピカピ…

 

 

って感じがず〜〜〜〜っと続いて

喋るのも嫌になるし、ずっと痛いし

鼻の方だから喉飴とかそういう類の一切効かないし…

 

 

鼻呼吸が痛いのよ(ーー;)

 

かと言って口呼吸すると

別の病気になりそうだし…

 

 

どうすりゃいいんだ(ーー;)

 

 

大体耳鼻科や病院に診察してもらいにいく時は

症状が軽くて、診察時間が終わった後とか

病院がやってないような時間になると

一気に症状が悪くなるんですよ(ーー;)

 

 

 

咽頭炎にならないよう

去年から徹底的に予防を始めたら

一昨年に比べてなりやすくなった気がするし…

 

 

 

髪質といい上咽頭炎といい努力といい…

 

何やっても上手くいかない

そんな星の元に生まれた気がしてならないよw

 

 

 

今日はもう寝ます。

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ