+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「運がいい✨」#828

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190226233516j:image

 

今日は久々に友達と

カラオケに行ってました!✨

 

何ヶ月ぶりよマジで!w

 

以前行った時の記事探したけど見つからないw

 

まあ2019年初のカラオケってことには

変わりないですな!w

 

 

いんや〜楽しかった✨

 

今回は初めて歌う曲が多かったけど

おかげでレパートリーが増えましたねσ(^_^;)

 

またカラオケに行くのが楽しみ🎵

 

 

 

あ、そうそう!

 

実はですね、

 

f:id:xilve13:20190226234400j:image

 

未だ4周年の熱が留まるところを知らない

 

ドッカンバトル !

 

こちらの4周年イベントの1つ

 

f:id:xilve13:20190226234509p:image

 

超ウルトラ元気玉チャレンジ

 

が、この前全ステップ達成し

合計30個の龍石が配られました!

 

それに加えてログインボーナスなど

色んなところで集めた龍石計50個で

無料ボーナス期間の終了したこちら👇

 

f:id:xilve13:20190226234847j:image

 

引いてきました!

 

ピックアップされてるフェス限の内、

手に入っていないターレス」目当てで

引いてみたのですが…

 

 

 

f:id:xilve13:20190226235035j:image

 

 

 

何ぃ!?!?!?

 

 

 

f:id:xilve13:20190226235102p:image

 

こっちが当たっただと!?w

 

3周年の時に悲惨な結果で終わって

良い思い出が無い悪夢のメダルですw

 

いや嬉しいですよこれは✨w

 

 

こんなポッと出で当たることって

あるんですな…σ(^_^;)

 

 

いっそのことこの流れで

ベジットのフェス限LRも当たってくれないかな…w

 

 

欲張っても仕方ないですね( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:xilve13:20190226235415p:image

 

育成完了させたことにより

修行アイテムがなくなってしまったので

当分新キャラ当てないほうがいい兆しなのかもw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ