+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「渾沌をもたらす」#1132

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日は振り返りじゃないですσ(^_^;)

 

 

ちょっとだけ頭痛いので

簡単に書いちゃいますね( ̄▽ ̄;)

 

 

先日届いた

 

無双OROCHI3 Ultimate

 

f:id:xilve13:20191227214125j:image

 

 

前作をVitaで結構やって

今作もかなりハマってますw

 

 

2の頃、

開放条件がなかなか難しかった

 

【渾沌】

 

ってキャラがいるんですが、

 

今回いつの間にか仲間に加入しました( ̄▽ ̄;)

 

f:id:xilve13:20191227214113j:image

 

条件何だったんだろう…

 

ストーリーで遊んでるとたま〜に

渾沌が戦場に出現しました」

みたいなアナウンスがされるんだけど、

それクリアすれば仲間になる感じだったのか?

 

クリア後だったのも条件かも…

 

 

前作に引き続きやはりめちゃめちゃ強いですわw

 

 

“敵が溶けていく”ってことを

見事に表現してくれる強さです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ただでさえ強いのに、今作で追加された

 

神器

 

ってアイテムも使えるもんだから

禁忌の組み合わせだよ全くwww

 

 

 

 

ここからは

ULTIMATEになって

追加されたストーリーを遊んでいきます!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ