+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「年末疲れ(?)がすごい」#1133

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

振り返りは平日じゃないと書けんわ!w

 

ってことで今日は

昨日と同じ感じで軽〜く書いていきます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まずはこれだね!👇

 

f:id:xilve13:20191228174217j:image

 

TITANS s2

1月10日配信開始!✨

 

ず〜っと“配信決定”とは書いてあったけど、

いつとは明確に書いていなかったので

このまま自然消滅しちゃうのかと思ったよ!w

 

配信日決定して何より何より( ´ ▽ ` )

 

 

一昨日振り返りしたおかげで、

忘れかけてたシーズン1のストーリー

綺麗に思い出せたよwww

 

 

 

 

 

次!

 

これまた無双OROCHI3のことなんだけど、

 

f:id:xilve13:20191228175036j:image

 

これは馬がデカいのか、

卑弥呼がちっちゃいのか…w

 

両方かもなσ(^_^;)

 

 

遊んでてすんごい違和感あったから

カメラ横にして撮ったらこんな画にw

 

 

 

最近は無双OROCHI3

PS4のデッドバイデイライトで遊んでるんだけど

この前スターウォーズの最新作を見てきたから

めちゃめちゃスカイリムやりたいんだよねwww

 

switch版の方は魔法をメインで遊んでるから、

なんと両手から電撃が出せちゃうんだなこれw

 

 

落ち着いたらスカイリム開こうw

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ