+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ハロウィン仕様に」#1075

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone💀🎃🦇

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

一応更新日が更新日なんでねw

 

挨拶部分を少し

ハロウィンぽくしてみましたー!( ´ ▽ ` )

 

 

次はクリスマスかな?σ(^_^;)

 

 

 

 

っさあ!今日はですね

 

 

+9の性格?と言うか

人間性?と言うのかを

何となく“ブログ”で理解していただけている方には

予想出来る事象が起こりましたので、

その報告をメインで書いていきます!

 

 

 

9月はほぼ丸1ヶ月

モンハンワールドアイスボーン 

 

10月前半

ポケモンウルトラサン

 

10月後半

スカイリム

 

 

 

プレイ自体は全部やってるけど

メインでやってるゲームって

この流れだと大体半月から1ヶ月で変わるんですよw

 

 

昨日、メインでやってたスカイリム

1週間分データを遡ったこともあり、

今も楽しんではいるけど

今現在+9が求めている胸の高鳴りは

スカイリムでは満たせなくなっていたのです(ーー;)

 

 

 

 

って事で最近ハマっている

 

PSstoreでセール商品を探してみたら

ハロウィンってこともあり

やはりありましたよ!✨

+9を満足させられそうなソフト!

 

 

 

本当は続編が出るのを待ってから

買おうと思っていたけど

一向に続編の情報が出ないどころか、

今もなお新たなDLCの配信を続けている

3年前に発売したゲームがセール中だったので

DLCのセット含めて購入!✨

 

 

画像は撮ってないです!w

 

 

ドラゴンボールゼノバース2!✨

 

 

2を買うには遅すぎるとも思ったけど

公式サイト見たら

 

今年の冬に新たなDLCが来るらしいじゃないですか✨

 

 

+9はこれから始めるので

長く遊べそうね〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

…一個“やっちまった”事はありますがねw

 

 

 

今年の冬に新たなDLCが来るって事は

 

 

キングダムハーツIII

 

モンハンワールドアイスボーン 

 

ドラゴンボールゼノバース2

 

 

全部被るじゃん!www

 

 

 

キングダムハーツIIIは最優先でやるけど…

 

モンハンはどうだろう…

来年の夏とかに暇だったらやるかなw

 

ゼノバース2はこのままチマチマとやっていくので

時が来れば遊ぶことになりますw

 

 

 

ゼノバース2を新たに始めますが、

これがメインになるだけで

スカイリムポケモンウルトラサン

引き続きゆっくりプレイしていきますぞ〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Adiós! 🕯(-_-)⚰️