+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「完全に忘れてた(T_T)」#1126

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

昨日、12月20日

 

スターウォーズ最新作公開✨

ヒックとドラゴン最新作公開✨

 

+9の中でのビッグタイトルが一気に公開され、

ちょいとテンション高めに過ごせた日でした( ´ ▽ ` )

 

 

つっても、別に

映画館行ったわけじゃないんですけどねσ(^_^;)

 

 

家でムフェトジーヴァ倒したり、

Netflixガムボールを見て過ごしてました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っっっって

チガアアアアアウッ!!!

 

 

ビッグタイトルのせいで

完っっっっっっ全に忘れてた(T_T)

 

f:id:xilve13:20191221175203j:image

 

【ウィッチャー】

12月20日配信だった!

 

 

しかしなぁ…

 

 

PS4ではモンハンに思いっきりのめり込んでるし、

 

switchではスカイリムにどっぷりハマっちゃってるし、

 

今日自分へのクリスマスプレゼントって事で

【無双OROCHI3 ultimateを頼んだもんで、

なかなかウィッチャーを観るタイミングがない…

 

 

 

 

 

イッキ観のつもりでいるから

タイミングがないように感じるのか( ̄▽ ̄;)

 

 

少しづつ観ていきましょうw

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ