+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「アベンジャーズ・ユニバース」#960

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は“消化の日”にします!

 

 

 

ヒックとドラゴン”最新作

日本でも劇場公開へ!

 

んまぁね〜w

 

2作目が日本で公開されないことで

署名運動が起こっただけでなく、

その署名運動に、監督本人が参加という

とんでもない自体があった訳ですしw

 

 

その経緯がある上で、

最新作が日本で公開されない訳がないでしょうw

 

 

毎回+9を泣かせてくるこの作品。

 

 

新作の公開が楽しみです!✨

 

 

 

 

Netflixオリジナル作品

“ウィッチャー”

キーアートが公開!

 

ん〜!✨

 

想像以上の再現度!

 

他のキャラのキーアートもあったのですが

いいねし忘れて、ツイートの海に

流れて行っちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

こちらも続報を待ちましょう!

 

 

 

 

PS4スパイダーマン」にて

最新映画である

“ファー・フロム・ホーム”のスーツ

無料配信開始!

 

早っ!w

 

最近はPS4スパイダーマンで遊んでませんが、

モンハンの熱が冷めている今、

キングダムハーツが再燃。

 

実は心のどこかでもう一つ

温度が上がりつつあるソフトがあって

 

…とまあこんな感じで

ハマるゲームは、時と共に変化しますw

 

いずれ回ってくるでしょう!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ラスト!

 

 

PS4アベンジャーズ

PS4スパイダーマン」との

世界観共有、未だ謎…

 

スパイダーマンの方で

アベンジャーズタワーがあったので

てっきり共有するものかと思ってた(ーー;)

 

まだ決まってなかったのですな( ̄▽ ̄;)

 

 

アベンジャーズ・ユニバース”の始まり

 

って文言もかなり気になるところです!✨

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ