+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「靡くマント、迫りくる地啼竜…」#1125

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日も

 

モンハンワールドアイスボーン❄️

 

から🎵

 

 

 

なんか良い画が撮れたよ〜w

 

f:id:xilve13:20191220190515j:image

 

靡くマントに、迫りくる地啼竜w

 

気に入った( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ムフェトジーヴァの防具一式で

属性ライトを使う時の+9のスキル構成がこちら👇

 

f:id:xilve13:20191220190444j:image

 

これにお守りと武器を入れ替えて

全属性使い回しているんですが、

今日本格的に使い始めて

どれだけの強さか分かったよw

 

恐ろしいわ!w

 

 

以前の属性ライトの時に比べて

狩猟時間が5分から7、8分くらい短くなってる!✨

 

 

この記事の最初の画像は

実はこの装備で挑んだ時の画像でして、

クリア時間がこんな感じ👇

 

f:id:xilve13:20191220190837j:image

 

14分12秒…

 

いつも20分前後かかるってのに(・・;)

 

うん。龍脈覚醒強い!www

 

 

この他のモンスターも

クリアタイムごっそり削れてて、

散弾ヘビィの時と同等か

それ以上の驚きと感動かも知れん…!✨

 

 

…覚醒散弾ヘビィが完成したらその上行くんだろうなw

 

 

また属性ライトの時代が

戻ってきて嬉しい✨

 

 

 

 

今日もほぼ1日ムフェトジーヴァを狩っていたんですが

そのラストでとんでもない引きをしましたよ!

 

これこれ!👇

 

f:id:xilve13:20191220202330j:image

 

ムフェトジーヴァのレア素材

【ジオニウム結晶体】

3個同時Get!!!!!✨

 

超超超ラッキー✨

 

美味しくいただきましたw

(意味がwww)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ