+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「まるでASMR」#1087

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日月めちゃめちゃ明るくない?

 

一瞬外の工事の光かと思ったけど

月の光でビックリしたわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

さて今日は…!

 

f:id:xilve13:20191113032527j:image

 

ゼルダの伝説

ブレスオブザワイルド”から!

 

PS4にもあるけど

Switchでもスカイリムを買おうと思ってましたが

 

辞めます!w

 

 

このゼルダの伝説だけで

スカイリムと同種の満足感を得られました!σ(^_^;)

 

 

自由度が本当に高い!✨

 

 

スカイリムにはなくて

ブレスオブザワイルドにはある

+9好みの機能として、

 

 

 

 

まず1個目が

 

武器が壊れること!

 

 

序盤だからかすぐに壊れるんだけど

これがまた良いところ( ̄▽ ̄)

 

敵の使ってた武器も使えるところとか、

そういう種のバトルもなかなか好きなんでねw

 

 

 

 

2個目!

 

木や壁を登れる!

 

 

スカイリムをやってる人なら絶対分かるはず。

 

この崖登れるだろ!

 

って感じることがw

 

 

リンクはちゃんと登ってくれるんです!

 

 

というか、これに関してはスカイリムとは真逆かw

 

そんなとこも登れるの!?

 

と感じることが多々ありますw

 

 

木に登って

葉っぱに隠れながら敵を奇襲したりと

そんなところの自由度もあって

 

 

探索、バトル、他諸々

本当に自由度が満載の作品!✨

 

 

 

 

あと効果音が実に良い( ´ ▽ ` )

 

 

特にリンクの足音が好きなんですよ〜✨

 

 

走らせてるだけで

何時間も経過しちゃいそうw

 

 

 

 

今はしばらく

ブレスオブザワイルドで遊んでいこうと思います!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ