+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「冬はいつ来るの?」#1082

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日はゆった〜り、まった〜り書いていきますw

 

 

相変わらず気温が定まりませんねσ(^_^;)

 

 

何日前か忘れましたけど、

この+9が寒っ!と感じる日がありましたが

それっきり寒いと感じる日は来ないですし…w

 

 

未だにまだ部屋着は

半袖半ズボンですわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

突然ですけど、

今日が給料日ってこともあって

書いておきたいことがあるのよね💦

 

 

 

これまで、前回の給料日から

次の給料日まで、結構余裕なく暮らしていたんですよ

 

まあ当然っちゃあ当然なのかな?

 

 

まそれはさておき。

 

 

今月はなぜか余裕を持って

一月過ごせたのです!✨

 

 

でもね。

 

 

ブログを見てくれると分かると思うんです。

 

 

今月+9が結構

お金を使っていることにw

 

 

ポケモンウルトラサンは今月買いましたし、

スカイリムも今月。

 

 

んでもって

AppleTVなんかも今月買いましたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜…

 

 

この先何度書いても

なんだか生々しくなっちゃうからやめたwww

 

 

 

 

クレジットカードの存在がデカい

 

 

 

 

とだけ書いておきます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

なんかねー。

 

 

 

ダメだw

 

なんだか知らんが

満たされてしまってるw

 

 

 

今はドラゴンボールゼノバース2を遊んでいますけど

予想以上に早くやりこみ要素が埋まってきてるので

ちょっと焦ってるんですよσ(^_^;)

 

 

 

モンハンワールド アイスボーン

今月バイオハザードRE2とコラボしますけど…

 

何故だか惹かれない(ーー;)

 

 

 

レオンクレアも好きなんだけど、

シリラほどじゃないからかな?💦

 

 

 

 

 

あ!

シリラで思い出しましたが、

 

 

Netflixドラマ版【ウィッチャー】

12月20日配信!!!✨

 

だそうです!✨

 

 

いや〜とうとう決まりましたな!(><)

 

 

全8話とのことで

たぶん+9のことだから

すぐ見終わっちゃうかもしれないけど

これはじっくり見て

感想書いていきたいなσ(^_^;)

 

 

年末は毎年やってる

振り返りもやるつもりなので、

12月は結構書くこと決まっちゃってるかも( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

この記事見返してみたら

ウィッチャーを話題にした辺りから

急に息を吹き返してますね+9w

 

 

 

やっぱいつも通りに限るわ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ