+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9の叫び」#895

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ゴールデンウィークが!

終わる!

 

まだちょっと早いですなσ(^_^;)

 

まあ+9にとっちゃ

忙しい毎日が終わることに等しいので

嬉しいのですがねw

 

 

ゴールデンウィーク明けたら

またディズニーに行ってきます!✨

 

 

ニュースにもなっていましたが

ゴールデンウィークなのに

ディズニーが空いている”とのことで

+9個人としても

待ち時間をちまちまチェックしていました

 

結果的に、

ゴールデンウィーク最初の方は結構空いていて

あの時にも1回行っとけば良かったと

後悔してますw

 

予定的には厳しかったかσ(^_^;)

 

 

 

この前

スターウォーズの日”について記事にしましたが

 

ディズニーDXの公式Twitterにて

そのことが呟かれていました!

 

 

この限られた文字数で

なんて分かりやすい説明なんだw

 

 

 

最後に、

ちょっと気になるツイートを

見つけてしまいました。

 

 

こちらNetflixオリジナル作品の

 

“TITANS”

 

についてのツイートなのですが…

 

 

この書き方だと

Netflixとは別のストリーミングサービスで

DCコミックスに作品を配信している

 

“DCUNIVERSE”

 

の!オリジナルみたい…

 

 

“DCUNIVERSE”

日本でもサービス開始していれば

+9はもちろん加入していますが、

 

残念ながらアメリカでしか

サービス開始

していないのですよ…

 

日本にも来てくれー!(><)

 

 

少し逸れましたが、

“TITANS”シーズン2は

ちゃんとNetflixでも

配信されるのだろうか…

 

されなかったらどうしよう(ーー;)

 

めちゃめちゃ先の展開気になってるのに…

 

ブルースウェイン役だって決まったわけですし

絶対に観たいからなぁ…

 

Netflixオリジナルで始まった作品だから

シーズン2が配信されない確率は低いよね?

 

 

不安だなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

なんだったらシーズン2が日本で配信されるまでに

日本で“DCUNIVERSE”のサービス

開始してくれても良いのですぞ!w

 

 

いや、

マジでサービス開始お願いしますm(_ _)m

 

 

DC作品ファンの1人として

本気でお願いしますw

 

 

 

 

以上、+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ