+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「新しいことには挑むべき」#1080

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日は〜

 

ドラゴンボール ゼノバース2

 

から!

 

 

以前のゼノバース2記事では、

 

今のままでは先に進めないから

技とか装備の構成を考え直そう

 

ってことを書いたと思います!

 

 

 

今作から

防具と防具を合成して

パラメータを上昇させる装備品

 

QQバン

 

というものが作れるらしく、

+9は前作になかったこの要素を無視して

これまでプレイしていましたが…

 

 

 

このQQバンってやつ、

恐ろしく高性能なのを作ると

それだけでゲームが変わるってくらい

重要なアイテムだったのねw

 

 

幸い初めて作ったQQバンの性能がこちら!

 

 

f:id:xilve13:20191106002033j:image

 

超大当たり✨

 

www

 

攻め、受け両方に必要な

 

技力、気力のパラメータが最大アップで

 

+9のよく使う

気弾系必殺技攻撃力もMAXアップ!✨

 

 

 

これつけたら、

 

配信以外のパラレルクエストは

ほぼ全部楽々クリアできました!w

 

まだ全部やってないから

“ほぼ”って書きましたけど、

多分既存のクエストは全部

楽々クリアできると思いますw

 

 

 

流石に配信されたパラレルクエストは

難易度がかなり高めに設定されているので

楽々にはクリア出来ないけど、

クリアできる範囲内には食い込んでます!

 

 

 

新しいことって

挑むのに少し勇気いるけど、

挑むべきだねやっぱり( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日はそんなとこです!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ