+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「シリラ、新大陸【アステラ】へ」#969

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

モンスターハンターワールド!

 

本日の“vsエンシェントレーシェン”結果!

 

17戦0勝17敗!

 

 

累計!

 

106戦1勝105敗!!!w

 

 

…なんですが!

 

f:id:xilve13:20190718025638j:image

 

こちら、クエスト失敗時の画像です。

 

 

“変異誘発剤”が出た!!!✨

 

 

他のモンスターで言うところの宝玉です!

 

 

この素材をどこに使うのかというと、

 

f:id:xilve13:20190718025831j:image

 

重ね着【ゲラルト】と

重ね着【シリ】の

納品依頼に必要なのです!

 

+9が100回以上も挫けずに

エンシェントレーシェンに挑む理由は

“精神が壊れている”以外にもちゃんとありますw

 

 

それは、

 

1:重ね着【シリ】が欲しい!

 

2:ジルエアエルが欲しい!

 

3:シリのワンセット防具が欲しい!

 

 

これらの目的があったからでして

 

本日なんと、その中でも1番の目的が

達成できたんです!!!!!!!!✨

 

 

 

何故ここまでシリに拘るのか。

 

 

「ウィッチャー」プレイ時に

シリを使える時間はわずかです。

 

ただ、そのわずかな時間でも操作した感じ

+9は彼女の操作性にめちゃめちゃハマりました

 

 

なので、ワザと寄り道をして

少しでも長くシリを使うようにしているうちに

“シリ”に愛着が湧いたんですよw

 

 

自分の好きなキャラで

好きなゲームを遊べるってことは

とても幸せな事だと思いませんか!?

 

 

これが分かる人には

+9が今どれだけ喜んでいるか

伝わると思います!w

 

 

f:id:xilve13:20190718030655j:image

 

ん〜

 

大☆満☆足✨

 

“ジルエアエル”と“ワンセット防具”は

もっと時間をかけて

頑張って手に入れようと思います( ̄▽ ̄;)

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ