+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9、ついに成し遂げる」#970

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Twitterから飛んできた人には

今日がどんな記事か

分かりきってるかもしれませんねσ(^_^;)

 

 

本日も!

 

モンスターハンターワールド!

 

 

お題はもちろん、

 

“vsエンシェントレーシェン”

 

 

 

ついに…

 

 

ついに…!

 

 

ついに…!!!

 

f:id:xilve13:20190719041257j:image

 

討伐成功です!!!✨

 

本日の戦歴!

 

1戦1勝0敗!!!

 

 

累計!

 

107戦2勝105敗!!!

 

 

ようやく勝ち取った2度目の勝利(T▽T)

 

 

ありがたいことに、

画像でも分かりますが

 

“変異誘発剤”GETです!✨

 

実は討伐後の剥ぎ取りでも

1つゲットしていたので、

 

納品に必要な個数から

1つあぶれましたw

 

 

 

拠点に戻りこのメッセージが届いた時

 

歓喜の舞を踊りましたからね!w

 

f:id:xilve13:20190719041659j:image

 

“シリα”、“ジルエアエル

必要素材が揃いました

 

シリの重ね着を既に持っていたので、

今回はジルエアエルの方を作成!

 

これで何の違和感もなく、

ガッツリ“シリ”

モンハンが遊べるぞ!⤴︎

 

 

いや〜ここまで長かった…( ̄▽ ̄;)

 

 

朝起きる頃には

エンシェントレーシェンはいなくなってますが

また数週間したらすぐに戻ってきますw

 

 

8月中に、シリαシリーズを完成させて

ウィッチャーコラボ完全コンプリートを

目指したいと思います!

 

 

今はしばしの休息を取りますわw

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ