+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「これが+9の限界か…いや違う!」#1077

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ドラゴンボールゼノバース2!

 

メインストーリークリアしました✨

 

 

ビルスで最初にミッション失敗して以来、

 

ビルス様以上の強さの敵は出てこないだろう…

 

と考えていましたが、

さすがラスボス( ̄▽ ̄;)

 

 

すんげぇ強かったwww

 

 

 

回避&ガード不能技が

あまりにもめんどくさかったよσ(^_^;)

 

 

ベヒーモスミールストーム並みだったわw

 

 

 

2回でクリアは出来たけど、

2回目もギリギリだったからな…

 

 

かなりレベルは上がってたはずなのに

こんなに手こずるって事は、

 

 

終盤の方にあるパラレルクエストは

そうそうクリア出来ないかもしれぬな…

 

 

 

とりあえず今のところ

ずっと放置していたパラレルクエストを

1個ずつ消化してますけど、

 

セル編辺りのクエストから

アイテム無しでのクリアが

少し難しくなってきてる(ーー;)

 

 

装備や技構成を考え直さないと行けませんな(T_T)

 

 

 

…技集めるのにはパラレルクエストを

進めないといけない

 

 

パラレルクエストを進めるには

新たな技を覚えないといけない…

 

 

 

これ+9は大嫌いなパターンじゃないかぃ!w

 

 

 

まあ多少強引にでも

クリアする事は出来るので、

頑張るしかないのうw

 

 

 

 

 

修行はほとんどの人のをクリアしたので

彼らの技で一度構成を考え直そうと思います!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ