+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「明日は色々楽しみな日!」#861

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いよいよ明日ですよ!!!

 

f:id:xilve13:20190331231249j:image

 

デビルメイクライ5

ブラッディ・パレス配信開始!✨

 

スムーズにアップデートできるといいなσ(^_^;)

 

 

あ、

 

身体はほぼ本調子に戻りつつあります!

 

熱は落ち着き頭痛もほぼ無く

あとは鼻と喉だけですな!

 

まこれは1日で治るでしょう!

 

 

花粉が待ってる間は

こんなことしょっちゅう起こるんだろうな(ーー;)

 

はぁ嫌だ嫌だ!w

 

お金たんまり溜まったら

花粉の概念を身体から消し去りたいね!w

 

 

そういえば今回の体調不良で

久しぶりに口内炎の数が20を超えましたね〜

 

ほとんどが舌の下に集中してるんで

うまく喋れんw

 

 

肉がえぐれたところにも、

そこだけで5個くらい集中してるのかな?

 

 

慣れって怖いw

 

 

 

あ、

 

明日はこの日でも

あるんじゃないですか!

 

 

ウォーキング・デッド s9

最終話「嵐の予感」放送日!

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいw

 

ここまで書いてる途中で

Apple Musicに、

デビルメイクライ5

オリジナルサウンドトラック

を見つけてしまい、聴き惚れていたら

 

日を跨ぎそうなギリギリの時間まで

記事を書いてる途中だったこと忘れてました!w

 

 

いや〜もう大好きなんですよDMC5w

 

 

 

 

 

…話戻りましょうかねw

 

 

そう!

ウォーキング・デッド s9

最終話なんですよ明日は!

 

 

 

ダメだw

 

曲に気がいっちゃってw

 

 

また明日出直してきます!w

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ