+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ウォーキング・デッド s10 第9話 アルファサイド」#1192

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

未だかつて、こんな風に記事を2つに分けたことが

あっただろうか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ウォーキング・デッド s10

第9話「暗闇」

 

 

アルファサイドです!

 

 

昨日ほど長くはならないかな💦

 

 

ダリルたちを捕らえたものの、

敵の動きがおかしかったことに違和感を感じ

スパイの存在を危惧するアルファ

 

 

スパイを見つけ出すために手を尽くし

手下たちが動いてる最中、ニーガンからの助言が。

 

 

“自分も昔、アルファと同じような立場にいたが

こういう時のスパイはいつも近くにいる。

灯台元暮らし】だ”

 

 

と、ガンマがスパイではないかと発言。

 

 

 

その読みが聞かれていたかの如く、

行方がわからなくなるガンマ

 

 

勇気のある申し出に褒美を、とのことで

ニーガンが着々とアルファの信頼を得ていく。

 

 

 

この流れ、どっちに傾くかね!?w

 

このまま向こう側についてしまうのか、

 

ジュディスとの絆を重じて、

アルファを裏切ってくれるか…

 

 

 

アルファサイドとしては

こんなところでした!

 

 

 

ちょっと短いので、

思ったことも書いていきます!

 

 

 

ミショーンがコンタクトをとりに行った

バージルが属するコミュニティは

まだ出てこなかったですね〜

 

そもそも、ダリルサイドアルファサイド

出てこなかったキャラは今回出てなかったので、

どんな流れになってるかは不明🤔

 

 

エゼキエル甲状腺癌も不安だし、

やっぱニーガンが上手いこと動いてくれないと

現状アレクサンドリアは厳しい気がする(T_T)

 

 

ずっとニーガンにすがってるな+9( ̄▽ ̄;)

 

 

信じてるぞニーガン!w

 

 

“救世主”となって、ジュディスたちを守ってくれ!w

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ