+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ゲーミングヘッドセット」#1193

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ウォーキング・デッドのダブル記事に続いて

3つ目の記事を書いてます( ̄▽ ̄;)

 

3記事連続は初めてだわw

 

 

 

今日はこちらについて!👇

 

f:id:xilve13:20200224210002j:image

 

ゲーミングヘッドセット

を購入して使ってみました!✨

 

主に、デッドバイデイライトで使っていきますw

 

 

イヤホン、ヘッドホンを

そんなに使ったことがないので、

音質の良し悪しはよく分からないσ(^_^;)

 

でも問題なく使えてます!

 

 

この見た目で2000円は安すぎないか!?w

 

 

使った感想を書いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

DBD【サバイバー】!

 

今までは、ある程度心音が聞いてから

 

近い!逃げなきゃ…

 

で、やられていたんですが、

早い段階…というか、しっかりと心音が聞こえるので

かなり安全な立ち回りが出来てます!

 

 

流石にどっちから来てるかまでは

まだ判断できてないんですが、

 

例えば【鬼】とマッチングした時。

 

あの重い足音が

どの方向から聴こえるかは判断できるので、

警戒して動き回り、鉢合わせてしまうってことは

かなり減りました!✨

 

 

 

他にも、近くに負傷中の味方がいるので

回復しに行ってあげたり、

逆にしてもらったりねw

 

 

 

サバイバーとしてこれヤバイなって感じたのは、

 

ロッカーに入る音が

静かに入ってもヘッドホンだと

結構聴こえること!

 

こりゃバレるわ、キラーにσ(^_^;)

 

 

 

ハッチの音とかも聴こえるらしいけど、

それはまだ体験してません!w

 

 

 

 

 

DBD【キラー】!

 

面白いぐらい、

 

走る音

草を踏む音

苦しんでる声etc…

 

が聴こえる聴こえるwww

 

 

まだヘッドセット使ったキラーでは

そんなに遊んでないので

大きな恩恵は感じられてませんが、

慣れたら凄いことになりそう!✨

 

 

 

 

 

 

他のゲームとかでも

臨場感すごそうだから、

時間あるときに色々試してみようと思います!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ