+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「”まだ3年はかかる”」#1055

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日はウォーキング・デッドについて

少し書こうと思います!

 

コミック版(?)等のネタバレとかも

あるかもしれないので

もしマズイ方は進まない方がいいかな?

 

 

一応注意喚起を軽めにしときますw

 

 

 

 

 

では参ります!

 

 

 

 

 

 

ニーガン役

ジェフリー・ディーン・モーガン

「“ウォーキング・デッド”完結まで

まだ3年はかかる」

 

ついこの間s10が始まったばかりの

 

ウォーキング・デッド

 

 

コミック版の方はもう完結してしまいましたが

コミックとテレビドラマとでは色々違いがあって、

 

コミックが終わってしまってもなお

ドラマ版は続くという

一種の確定要素がこちらになるんじゃないかと

+9は考えてます!

 

 

あくまで

“コミックを忠実にやるなら”

3年はかかるってことなので、

 

 

もちろん早く終わってしまう可能性もあれば

逆に長く続く可能性だってあります

 

 

 

 

…あ、ツイートの記事の下の方に

似たようなこと書いてありました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

まあともかくw

 

 

 

リックの映画がある以上、

 

確実にあと数年はもちろん続くでしょう!

 

 

コミックにはいないけど、ドラマにはいて

ドラマじゃ超重要人物の“ダリル”

 

 

彼が言ってしまえば

ドラマの方の主人公と

+9は捉えているので、

 

彼次第で、本家の

ウォーキング・デッド

いくらでも続けられる気もしますσ(^_^;)

 

 

 

スピンオフ作品も

新しいのが始まりますし、

 

ウォーキング・デッドユニバースは

まだまだ続くのは確かなのでは!?

 

 

実は+9、

コミック版の方は読んだことがないので

いずれは手を出したい…

 

 

ドラマとどう違うのか

 

大まかなところはネットで探せば見つかりますが、

やっぱり細かいところは

実際に読まないと分からないじゃないですか!?

 

 

 

ん〜〜〜!

 

書いてたらコミック版気になってきちゃったよ!w

 

 

色んなところで

探してこよーっと!

 

 

 

 

最後に。

 

皆さん。

台風には本当に気をつけて!

(…ブーメランか?w)

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ