+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「気がつけばバイオ」#806

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

もう1週間ですよ!

 

 

ウォーキング・デッド s9!

 

結構待ちきれないですね〜

 

アラームセットしてかないと!

 

 

 

 

 

今日キングダムハーツ3をプレイしている時

ふと、モニター下の収納部分に入れている

ゲームソフトの棚を見たのですが

 

いつもと光景が違う…

 

近づいてみて

違和感を感じた原因を調べてみたら

とんでもないものが追加されていたのです!

 

それがこちら!👇

 

f:id:xilve13:20190204221139j:image

 

BIOHAZARD RE:2 Zバージョン!

 

お金無くて

購入かなり先になるのを予想してたけど

これは嬉しすぎる✨

 

おじさんがプレイし終わったので

置いておいてくれたみたい!

 

 

予想より早くキングダムハーツ3のやりこみが

ほぼほぼ終わったので、

デビルメイクライ5前に

バイオ2でもたくさん遊べそう!✨

 

 

って事で

これからプレイしていきます!w

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ