+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「満喫しきれない幸せ」#862

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

100%用意された幸せ

 

72%程しか楽しめなかった

 

そんな1日でしたよ今日はw

 

 

まあ仕方のないことです。

なぜなら、

 

色々重なりすぎたから!w

 

順を追って書いていきます!

 

 

 

まず1つ目!

 

f:id:xilve13:20190402002421j:image

 

当ブログでも紹介し、

Twitterの方では

嘆いてるかのごとく待ち焦がれていた

 

デビルメイクライ5

“ブラッディ・パレス”

いよいよ配信開始されました!✨

 

早速ネロで少しだけプレイしてきましたよ〜

 

f:id:xilve13:20190402002619j:image

 

既に解放していると

スーパーキャラで

プレイ可能みたい!

 

ストーリーの方ではクリア評価が激減するので

既にSランクを取った場所でプレイする時くらいしか

スーパーキャラは使わないのですが、

こちらではどうなんだろう…

 

クリア評価とかがあるイメージは

無いんですよねσ(^_^;)

 

なので今のところは

気兼ね無くスーパーネロで大暴れしてますよw

 

ただ、イクシードが常にMAXだと

少し戦い方に変化が必要になるんですな( ̄▽ ̄;)

 

これは意外な発見でしたw

 

 

ブラッディ・パレス

10階毎にデビルブレイカー補給ができ

20階毎にストーリーで戦ったボスが出てくる模様!

 

ダンテvsゴリアテ

 

とかも出来たりするのかな…?

 

 

ネロでクリアしたら試そう!

 

 

 

2つ目!

 

ディズニーシアターにて

アベンジャーズ

インフィニティ・ウォー”が

配信開始されました!✨

 

映画館で見逃してたのですかさず観ましたよ!w

 

アイアンマン(ロバート・ダウニーJr)

Drストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)

2人の言い合いが、

 

シャーロック・ホームズ(映画)

VS

シャーロック・ホームズ(ドラマ)

 

に見えて、1人でウキウキしてましたw

 

 

ここまで書いといて悲報書くのは気が引けますが、

 

アベンジャーズ”観てたら

ウォーキング・デッド s9”の

最終話見逃しました!w

 

これが最初の方に書いた

残りの28%です!w

 

まあ2、3日すれば

見逃し配信が来てくれるでしょう!

 

アベンジャーズ”はいつでも見れたよね

ってのは目を瞑ってくださいw

 

 

今日から数週間は

少し忙しい日が続くので

短めの記事続くと思いますが

ご了承くださいm(_ _)m

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ