+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「髪型1つで印象は変わる」#937

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

髪型ってすごいな!w

 

いきなりすいませんσ(^_^;)

 

髪型1つで大きく印象変わるなって思うことが

あまりにも多かった1日だったので思わずw

 

 

 

今日は溜まったネタ消化します!

 

最近モンハンのことばっかで全然消化出来ず、

消えていったネタたちもいるほどなのでね!w

 

 

一つ一つのツイートに対しては

極力短めにしますが、

記事としてもボリュームは

結構な量になっちゃうかも…

 

 

まあ、お付き合いくださいw

 

 

 

 

 

 

インディ・ジョーンズ”第5作

間も無く撮影開始!✨

 

来ましたね!いよいよ来ましたね!✨

 

前作ではとうとう“宇宙人”まで出てきましたから

最新作ではどこまでいってしまうのか!?w

 

ディズニーシー行ったら

クリスタルスカルの魔宮は絶対乗るので、

是非あんな感じの迷宮、

魔宮を探検するようなストーリーを

見てみたいのうσ(^_^;)

 

かといって、そこ一辺倒になると

 

ハムナプトラと被りそうなのよね( ̄▽ ̄;)

 

楽しみだな〜✨

 

 

早く観たい!

 

 

 

 

 

クリス・ヘムズワース

“ソー”の再演と

ガーディアンズ”合流を熱望✨

 

エンドゲームのあの終わり方なら、

結構な高確率で実現するでしょう!w

 

 

ただ、不安な点が一つ…

 

 

 

クリス・ヘムズワース

今年は“俳優休業”…

 

これは…どうなるんだ?

 

 

まあ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

最新作の撮影は2020年らしいので、

時期としちゃ大丈夫かσ(^_^;)

 

 

エンドゲームにて

大きな締めとなってしまったアベンジャーズ

これからのMCUの動きからは全く目が離せません!

 

 

 

 

 

ディズニーデラックスにて

プーと大人になった僕

6月19日に配信開始!✨

 

待ってましたぞ!!!!

 

映画館で見事に見逃したんです!w

 

ただ、モンハンにハマっているのが災いして

今は見たい作品が大大大爆発状態💦

 

アイスボーンが発売したら

さらに観たい作品が増えていってしまうな(ーー;)

(観てる時間無くてw)

 

どげんかせんといかんw

 

まあ、アイスボーン発売までには

もう少し鑑賞の時間取れるかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

やはり思った以上に長くなってしまったw

今日はこの辺で止めときますσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“やはり”“思った以上に”って

矛盾してね?w

 

ま、今日は良いや!w

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ