+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「暖かい」#744

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日はほぼ1日寝ていたので、

だいぶ体も楽になりました。

 

咽頭炎自体は

昨日のうちに治っていたみたい( ̄▽ ̄;)

 

 

今は熱も下がり、

まだ少しフラつくけど

もう普段通りの生活に戻れるでしょう!

 

鼻から色んなものが出てくるのが

完全に治ってくれれば、+9復活です!w

 

 

f:id:xilve13:20181204114818j:image

 

幸いにも今日は暖かい( ´ ▽ ` )

 

 

まあ今日から

13日間くらいはずっと休めないんですがねw

 

 

だからこそ昨日は寝て過ごすなんて

無駄な1日を過ごしたくなかった…

 

 

 

 

ん〜

身体が気持ち悪いので、

シャワー浴びてきますw

 

 

 

 

戻りました!

 

 

 

 

DCドラマ大型クロスオーバー

エルスワールズ!

 

スーパーマンが洗脳されて

黒いスーパーマンが出てくるのかと思ったけど

 

この画像見た感じだと、

 

“スーパーマン”と“黒いスーパーマン”は

別物みたいだねσ(^_^;)

 

 

ジュリエッt…じゃないやw

ロイス(右から2番目)は何を持ってるんだ?w

 

パっと見、アベンジャーズのソーが持ってる

ムジョルニアかと思ったぞw

 

 

 

…何か意味があってのことなんだろうけど、

 

オリバー/フラッシュの

手と足どちらも左が前に出てる…

 

ちょっと気になってしまいましたσ(^_^;)

 

 

ん?

 

目の錯覚で、右足が前に出てる?

 

 

分からなくなってきたw

 

 

 

や〜楽しみですねぇ✨

 

 

各DCドラマ、

今のところ更新情報はまだですが

配信心待ちにしてます!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ